人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤裸々おひっこし騒動

lovewawa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

引越ししよう 1

急に引越しすることになった。
もともと引越しなんて大嫌いだ。
今までの引越しといえば、大学にはいるときに一回。
社会人になるときに一回。
社会人になってから会社の転勤で2回。
二人暮しになってから一回。
今の住まいも、結婚してから、とりあえず仮住まいの
つもりではいった。
仮住まいに13年も住んでしまったのだ。
このままえんえんとここに住みつづけるのかなあ。
自分の持ち家でもないのに。。。と思い始めたころ
やんごとない事情で引越しせざるを得なくなった。
さて、なにすればいいんだろう。
引越しまでのプロセスをそのまんま書いていこうと思う。

by lovewawa | 2005-10-25 13:36


<< 引越ししなきゃいけないわけ      >>